『機種変更価格、求む』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更価格、求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更価格、求む

2013/03/07 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

こちらに機種変更をしたいと考えております。
都内及び近郊で、docomoのオンラインショップの価格より、安いところがなかなか見つからず…
情報ありましたら教えていただきたくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15862617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/08 02:56(1年以上前)

今日の午前中、新宿西口で機種変更一括4,200円のPOPは見ましたが、完売の張り紙がされていました。(よってお店は明かしません)

今週、新宿西口の量販店では一気に見なくなった気がします。
先週末に新規一括タダ同然で投げ打っていましたからね、その影響でしょうか。

書込番号:15863414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/08 13:35(1年以上前)

こいずみ(の)さん
ありがとうございました!
4200円、安いですね。週末、新宿あたりで探してみようと思います。

書込番号:15864639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/08 19:54(1年以上前)

この機種、意外と在庫が捌けたのかな?
今週末には大量に出てくるかもしれませんね。

書込番号:15865796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/08 22:28(1年以上前)

牛乳割りが好きさん
他の質問トピで、テルルが安売りしているような書き込みを見かけましたので、いけそうな店舗に問い合わせてみました。
今日が14800円にオプション加入
明日から6800円にオプション加入とのことでした。今月末で売り切りでしょうかね。

書込番号:15866565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/08 23:25(1年以上前)

明日から5000円更に値下げ。
欲しい方はお早めに!

書込番号:15866819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/09 22:25(1年以上前)

テルルアキバ 7800円。
ドコモショップ秋葉原中央店 5750円。
テルル西新井 3980円。
キタムラ 4200円 完売

新宿では軒並み12800円。

以上機種変更の値段でした。
自分は、2台購入してみました。
近場で買ったので、パケ、天上張り付きになってしまいました。
ちょっと後悔。

ちなみに、ドコモショップ秋葉原中央店は、店舗移動記念で
ご愛顧機が軒並み機種変更が5750〜9800円ぐらいで売ってました。

書込番号:15871183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/10 19:47(1年以上前)

牛乳割りが好きさんの情報をもとに、近場のテルルの他店舗で、3980円、[アイコンシェル、ビデオ、315円のオプション×5]×二ヶ月で契約してきました。
皆さん、情報ありがとうございました!

書込番号:15875513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/10 19:56(1年以上前)

少しはお役に立てたようで、うれしいです。
これで同じHD仲間ですね。

書込番号:15875541

ナイスクチコミ!0


中宮崇さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 週刊言志人 

2013/03/10 22:52(1年以上前)

都内ではない上に本日別スレに書き込んだもののコピペで申し訳ありませんが参考までに。

本日、ヤマダ電機名駅店でMNP一括0円+1〜2か月後4万円商品券で入手しました。3ヶ月間はなんかオプション色々つけられたのでそれらが月1500円ほど、データプランの下限月2100円のやつ、音声プラン基本料金一番安いやつで合計月5000ぐらいかかるみたいです。しかしうちはwimaxでwifi運用の予定なんでデータプランはずす予定で、音声の基本料金しかかからないんで、月1000円未満でいけるはずです。

書込番号:15876438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/10 23:30(1年以上前)

中宮崇さん
東海地方はホント、関東ではビックリするような条件で
購入できてうらやましいですよ。

しかし、3月に入って多少は東海地方に近づいた条件が出てきたように感じます。
それでも、東海に住んでいる方からすれば、笑っちゃうような条件ですけど。

書込番号:15876666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング