『ストップウォッチ機能はありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストップウォッチ機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ストップウォッチ機能はありますか?

2013/03/09 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
このスマホには、ストップウォッチ機能はありますか?
できれば、ラップタイムが計れるといいんですが・・・・
どなたか教えてください。

書込番号:15869092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/03/09 14:16(1年以上前)

ある!とこの機種を触ったことのない私が言ってみる。
もしなければ無料アプリで対応出来ます。

書込番号:15869116

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2013/03/09 14:19(1年以上前)

このサイトの下のほうを見れば、「アラーム設定アプリはUIが少し変わり、「世界時計」「ストップウォッチ」「タイマー」が加わりました。」とあります。
http://167hirona.blog98.fc2.com/blog-entry-183.html

書込番号:15869121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/09 14:20(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
無料アプリで対応できるなら、どの機種でもできますね。

書込番号:15869128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/09 14:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:4件

2013/03/09 14:32(1年以上前)

Google playを一度使ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:15869164

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/03/09 15:54(1年以上前)

この機種を使っていますが、はじめからありますよ
アラームと時計です。

書込番号:15869463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/09 16:00(1年以上前)

まいぱ さんの、指摘の通りでした。
自分の書き込みは、間違っていました。
すいませんでした。
アプリ一覧→便利ツール→アラームと時計
この中に、アラーム・世界時計・ストップウォッチ・タイマーが、ありました。

書込番号:15869483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/10 16:35(1年以上前)

返信ありがとうございました。
昨日、ドコモオンラインショップで注文しました。
届いたら早速使ってみます。

書込番号:15874687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング