『フルバックアップの取り方は?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルバックアップの取り方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

フルバックアップの取り方は?

2013/03/30 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

rootを取得せずにフルバックアップを取る事は出来ますでしょうか?
Android4.0はadb backupと言うので出来るみたいな事が書いてあったのですが試してみたところ「Now unlock your device and confirm the backup operation.」と出てバックアップ出来ません。
SO-03Dは対応してないのでしょうか?

他の方法でフルバックアップが取れる良い方法が無いでしょうか?

書込番号:15955117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/03/30 13:56(1年以上前)

バックアップと復元使えばいい
過去に同じ質問ありますよ

書込番号:15956738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2013/03/30 17:14(1年以上前)

エラーが起きてバックアップ取れないです。

書込番号:15957321

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/31 11:53(1年以上前)

SO-03D ICSは「adb backup」に対応していな
いですね。
『バックアップと復元』アプリで行うしかない
かと思います。
下記の記事をご参考にお試しを。

http://blog.loadlimits.info/2013/02/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%92xperia-acro-hd%E3%81%8B%E3%82%89%E9%81%95%E3%81%86%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E3%81%AB%E7%A7%BB%E8%A1%8C%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/

書込番号:15960637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/31 19:19(1年以上前)

設定⇒開発者向けオプションでPCバックアップパスワードを設定してませんか?
設定してあると「バックアップと復元」はエラーで使えません

書込番号:15962232

ナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2013/04/01 00:43(1年以上前)

>>はくれカモメさん
設定したような気がしますが
解除出来ますでしょうか?

設定→開発者向けオプション→PCバックアップパスワード
に行っても現在のパスワードと新しいパスワードの入力のフィールド
しかないです。
どーすれば解除出来ますでしょうか?

書込番号:15963834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/04 17:07(1年以上前)

パスワードを設定してあるのなら
現在のパスワード⇒設定してあるパスワード
新しいパスワード⇒何も入力しない
新しいパスワードの再入力⇒何も入力しない

で解除できるはずです。
設定してあるパスワードを忘れてしまった場合は、、、初期化しか無いと思います。

書込番号:15977147

ナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2013/04/05 03:01(1年以上前)

>>はくれカモメさん

設定してないかもしれません。
最初設定しようと思ってPCバックアップパスワードの
画面でパスワードを入れて見たのですが今考えて見たら
この画面ってパスワードを設定する画面じゃないですよねー?

書込番号:15979211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/08 17:22(1年以上前)

パスワード設定画面ですよ。
何も設定していない場合は、現在のパスワードは入力なしで新しいパスワードと再入力に同じ物をいれればそれが設定されます。

書込番号:15993217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング