『ヘッドホンを差したときの表示』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘッドホンを差したときの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンを差したときの表示

2013/04/12 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:14件

前々から気になっていたのですが・・・
アップデートしてからヘッドホンを差したときに
『ヘッドホンが検出されました』
と表示され、
OKを押さないと消えてくれません。
OKを押して消さないと他のことができなくて
この表示が鬱陶しくて仕方ありません。
(ヘッドホンをさしたら自動で音楽再生の機能はつけていません)
表示しないようにする仕方をご存知のか
た教えてください。

書込番号:16008820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/12 23:16(1年以上前)

標準で付いてくるヘッドフォン、もしくは正式にサポート対象になっいるヘッドフォン以外のヘッドフォンを使うとそのメッセージが出るようになってます。
通常ではそれを出ないようにはできません。

書込番号:16008965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/04/12 23:34(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。
今ためしにこのスマホにもともとついていたイヤホンを挿してみたところ表示されませんでした。
そういうことだったんですね。
まったく余計な機能付けてくれたわって感じです(笑)

教えていただきありがとうございました。
すっきりしました(^-^)

書込番号:16009052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/13 07:46(1年以上前)

試しに、アプリ管理画面にて『スマートコネクト』を無効化すると表示されなくなりませんか?

書込番号:16009861 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/04/23 20:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
スマートコネクトというアプリ探してみたのですが、入ってないようです(._.)?
そのアプリ気になったのでダウンロードしてみました。
質問の解決策にはなりませんでしたが、ヘッドホンを挿したら自動で音楽が再生されたり、
かなり便利ですね♪

書込番号:16050960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング