『この機種に相性の良い通話録音アプリ知りませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種に相性の良い通話録音アプリ知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:197件

通話録音アプリを探してます。

色々と試しているのですが・・・(汗)

自分の声は録音されてるんですが、相手の声が小さかったり録音されてなかったり・・・

設定も細かい設定まで出来るアプリもあり、きちんとした設定が出来てない可能性もあるのですが、SO03Dをお使いの方で、通話録音アプリでお勧めのアプリありますか?

書込番号:16523476

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/08/30 10:01(1年以上前)

相手側の声は小さいですが、録音声メモ帳、で、録音できています。

書込番号:16523693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件

2013/08/30 10:39(1年以上前)

まいばさん、コメント有難う御座います。

有難う御座います。

それは使ってないですね。

早速試してみます。

有難う御座います。

書込番号:16523783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2013/08/31 13:11(1年以上前)

まいばさんコメント有難う御座いました。

早速、「録音声メモ帳」(無料版)を使いましたが・・・

録音が出来ないのか?
録音出来ているのだが、再生出来ないのか?

「再生出来ません」となります(汗)

まいばさんは、どういう設定にしてますか?

また、無料だからダメなんですかね〜?

申し訳御座いません。教えて頂けたら嬉しいです。


書込番号:16528060

ナイスクチコミ!0


mihari27さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/31 13:31(1年以上前)

私は、TelRecFREEを使ってます。
多分大丈夫だと思います。

書込番号:16528111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2013/08/31 14:01(1年以上前)

mihari27さんコメント有難う御座います。

telrecfreeは、以前に使ったことがありますが、ダメだったような(汗)

せっかく、コメント頂いたので、インストールしましたが・・・

英語ばかりで、細かい内容が分かりませんが、「常駐」にするだけで良いんですかね〜?

いちよ試してみます。

細かい設定方法など分かれば教えて下さい。

書込番号:16528191

ナイスクチコミ!0


mihari27さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/31 15:21(1年以上前)

機種不明

私の知ってるアプリは全て日本語です。
常駐するだけで大丈夫です。
インストール画面を添付します。

書込番号:16528397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mihari27さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/31 17:29(1年以上前)

追加情報です!
スマホ本体の設定→通話設定→ノイズ抑制のチェックを外さないとダメみたいです。
通話時、スピーカーonにすると相手の声も大音量で録音出来るみたいです。

書込番号:16528785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング