スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
さっき画像を見ていたら突然画面が暗くなり、充電の所のライトが白色の点滅を続けていて
電源も入りませんし、充電している感も無いです。
取り説ではマイクロsdの出し入れで点滅、とありましたが全く何も操作していません。
何か正常に戻す方法があったら教えて頂きたいので、よろしくお願いします。
書込番号:16716327
108点
LEDが白色点滅してるということは、電源が入ったままフリーズしてる可能性があります。
【電源ボタン+音量↑ボタン】を同時長押し10秒、にて強制的に電源オフ(LED消灯)されると思いますがいかがでしょうか。
(その後は通常どおり電源ボタンを押して起動する)
書込番号:16716609 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
309点
りゅぅちんさん
ありがとうございました!
その方法でやりました、電源がが入ちゃんと入りました!
ドコモへ行かないとダメかと考えていたのでとても助かりました。
ありがとうございました。
心配なんですが、またフリーズする可能性はあるのでしょうか?
書込番号:16717432
45点
原因が把握出来ない以上、可能性としては勿論あるかと思います。
RAMメモリーの逼迫といった単純な原因もあれば、たまたま何かの条件が重なった時のみ発症するレアケースもあるので一概には何とも…ですが、スマフォ使用者全員に同様の可能性があるとも言えます。
スマフォやPCはフリーズが発生することはそれほど問題ではなく(ある程度仕方ない部分もあり)重要なのはその頻度かと思います。
今後また短期間のうちに何度も発生するようなら、DSで相談された方が良いでしょう。
書込番号:16717753 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
74点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










