『WiFiでネットと繋ぎ、テレビとHDMIで繋ぐと視聴出来ない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFiでネットと繋ぎ、テレビとHDMIで繋ぐと視聴出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 正道〜さん
クチコミ投稿数:171件

ソニースマホのSO-03DをWiFiでネットに繋ぎ、

パナソニックのアプリ「メディアアクセス」を用い自宅にあるパナソニックのHDDレコーダー「DMR-BWT560」の中に録画済みのテレビ番組を視聴しております。

上記の条件で難無く視聴出来ておりますが、もっと大きな画面で視聴したいと思い、スマホと液晶テレビをHDMIケーブルで繋いでテレビで視聴しようとしたところ、エラーが出て視聴出来ないのです。

WiFiでネットと繋いだ状態で、HDMIケーブル経由でテレビと繋ぐと視聴出来ないように思います。

何か良い方法は無いでしょうか?

ちなみにSO-03DはSIMが入っていないのでLTEで繋ぐ方法は出来ません。

よろしくお願いします。

書込番号:18262504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/12 17:38(1年以上前)

http://panasonic.jp/viera/mediaaccess/usage03.html
パナソニック公式のこのページで
「操作できないこと」の項目に
「著作権保護のため、すべての画面で他機器への出力(HDMI、Bluetooth、AirPlay)やスクリーンショットができません。」
との説明がありましたよ。
つまり、仕様みたいです。

お手持ちのテレビにDLNAクライアント機能ありますか?
テレビから直接ディーガにアクセスして視聴できませんか?

書込番号:18262838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 正道〜さん
クチコミ投稿数:171件

2014/12/12 23:04(1年以上前)

マグドリ00さん、書き込みありがとうございます。

先ほど読みましたが、仕様のようですね。

だったら諦めます。

情報ありがとうございました。感謝です。

書込番号:18263852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/12 23:09(1年以上前)

DMR-BWT560とテレビを直接HDMIで繋ぐのが簡単だと思うけど。
部屋が離れているということですか?

書込番号:18263871

ナイスクチコミ!1


スレ主 正道〜さん
クチコミ投稿数:171件

2014/12/13 00:35(1年以上前)

書き方が悪かったみたいですね。

申し訳ありません。

レコーダーは自宅に有って自宅のテレビとはHDMIケーブルで繋がっております。

メディアアクセスで視聴しているのは、自宅外での場合です。

その場にあるテレビとHDMIケーブルで繋いで視聴できたら良いなと思った次第です。

説明不足で申し訳ありませんでした。

書込番号:18264133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング