『写真の削除がめちゃめちゃ面倒です。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真の削除がめちゃめちゃ面倒です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の削除がめちゃめちゃ面倒です。

2015/03/19 01:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:337件

4.0にしてから写真を撮って、その写真を開いて、いらない場合、これまでは、メニューキーに削除があったので、すぐ削除できたのですが、メニューから削除が消えて、アルバムを開いて、削除したい写真を長押しで選択して、ゴミ箱アイコンをタップして削除しなければいけなくなりました。

これは仕様ですか?あまりに面倒でイライラします。
他に方法があるのでしょうか?

書込番号:18593639

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/19 02:22(1年以上前)

カメラ撮影

画面端に表示されるサムネイル写真をタップ

『アルバム』自動起動→当該写真が表示されてプレビュー確認

不要ならゴミ箱アイコンをタップして削除

という流れになりませんか。

書込番号:18593689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2015/03/19 02:40(1年以上前)

従来どおり、アルバムを開かないで削除したいということでしょう。
別の4.3搭載モデルでは、サムネタップ>画像タップ>ゴミ箱タップでアルバムを開かずに削除できます。
4.0なら画像か右下のアイコン長押しでごみ箱が出てきませんか?

書込番号:18593700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/19 03:04(1年以上前)

機種不明

>ありりん00615さん

プレビュー確認無しに、サムネイル長押しでいきなり削除出来るんですね。
今更ながら知りませんでした。教えて頂きありがとうございます^_^;

>スレ主さん

先の書き込みはスルーで。失礼いたしました。

書込番号:18593714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件

2015/03/23 23:04(1年以上前)

ありりん00615さん、りゅぅちんさん
ありがとうございます。出来ました。
パソコンでもなんでも、仕様が変わると慣れるまで戸惑いますね。

書込番号:18609406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング