『アラームにつきまして』のクチコミ掲示板

INFOBAR C01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ バッテリー容量:1020mAh INFOBAR C01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR C01 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR C01 auを新規書き込みINFOBAR C01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームにつきまして

2012/10/04 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > INFOBAR C01 au

先ごろ、妻がこちらの端末へ機種変更しました。

いつもの事ですが私が操作方法を覚えてから
妻に説明することになっております・・・汗

早速本題ですがこちらの端末はアラームの設定しても
電源が入ってないと動作しないとの事ですが
それって何の為のアラーム何でしょうか?

妻は今まで変更前の携帯(W61CA)を
目ざまし時計代わりに使用してましたがこちらの端末は
上記のとうり電源ONの状態でないとアラームが機能しません。

アプリをインストールして対応するしかないのでしょうか?
みなさんお勧めのアプリはありますでしょうか?

書込番号:15160513

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/04 17:50(1年以上前)

Android端末では、電源OFFの状態でのアラームの動作は、不可能です。スリープ状態で、ご使用してください。

書込番号:15160524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2012/10/04 17:56(1年以上前)

まいぱさん

早速のレスありがとうございます。
教えてください。

電源OFFとスリープの違い(操作方法)は
どの様にすれば宜しいでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:15160542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2012/10/04 18:15(1年以上前)

すみません。

そして有難う御座いました。

取扱説明書をダウンロードして確認が取れました。
電源OFFとスリープ状態が混同しておりました・・・汗

一度、スリープ状態でアラームが機能するかテストしてみますね。

初Android携帯なので混乱しております。
    (私はiPhone4S使いです)

しばらくは「あーでもない、こーでもない」って付き合わされるんだろうな・・・

書込番号:15160601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > INFOBAR C01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR C01 au
シャープ

INFOBAR C01 au

発売日:2012年 2月 3日

INFOBAR C01 auをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング