『アップデートについて』のクチコミ掲示板

INFOBAR C01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ バッテリー容量:1020mAh INFOBAR C01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR C01 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR C01 auを新規書き込みINFOBAR C01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートについて

2014/05/25 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > INFOBAR C01 au

クチコミ投稿数:10件

この機種を新規で購入して通話とCメールの運用を考えております。
その場合契約をプランSSにする予定なのですが
ケータイアップデートをau Wi-Fiで行おうと思っています。

しかし、サイトによるとWi-Fiではアップデート出来ないを記載されてましたが
サポートに電話で聞いた場合、今現在は出来るようになっていると言っていました。

どちらが正しいのかわかる人いませんか?

書込番号:17555719

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/25 20:08(1年以上前)

百聞は一見にしかず

ご自分で試してみたらどうですか?

書込番号:17556182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/05/25 20:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。

投稿した後にわかったのですが
プランSSだけではwifi繋げられないんですね。
再来週になりますが、aushopに持ち込んで聞いてみようと思います。

書込番号:17556220

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/25 20:32(1年以上前)

部外者の書き込みで失礼します。

>>ケータイアップデートにかかる情報料、通信料は無料です。

と明記されてますので、もしパケット通信料を危惧されてるのであれば、Wi-Fi経由でのアップデートにこだわらなくても宜しいのでは?

書込番号:17556265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/05/25 20:39(1年以上前)

パケット定額(フラット)加入者のみau Wifiは利用可能です。

書込番号:17556298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/05/25 21:56(1年以上前)

お二人方返信ありがとうございます。

また色々と調べていたら通話のみでも
アップデート出来るとわかりました。

自分の勘違いは、インターネットを見れる環境ではないと
ダメかと思い込んでしまったので、
無理にwifi等つなげないといけないのかと思っていました。

とりあえず通話とSMSはinfobarC01、ネットは今度auのmvnoで契約して
今持っているinfobarA02で見る予定です。

書込番号:17556692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > INFOBAR C01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR C01 au
シャープ

INFOBAR C01 au

発売日:2012年 2月 3日

INFOBAR C01 auをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング