『auICカードはmicroSIM?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auICカードはmicroSIM?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auICカードはmicroSIM?

2012/01/19 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 ん21さん
クチコミ投稿数:8件

先日予約した際に「microSIMカードになるから旧機種への差し替えはできない」
と店員に言われて販売店(ビックカメラ)の予約確認事項にも「microSIM」と
記載されていました。

ですが、ネット上ではカード形状に関するそのような情報は全く存在しておらず、
実際はどうなのかとても気になります。

なお、auICカードがver.2になって旧機種を使用する場合はロッククリアする必要がある事は
他のスレッドに書かれているので承知しています。

どなたかカード形状に関する情報をお持ちの方はおりませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14042554

ナイスクチコミ!3


返信する
〒さんさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/19 22:15(1年以上前)

Xperia acroを使っていて、auショップで予約した際に今のSIMで使えるか聞いた所使えると言われましたよ!

書込番号:14042827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/19 22:17(1年以上前)

次の記事では、通常SIMとなっていますね。
また、SIMスロット部の写真も、通常SIMに見えますね。

http://gpad.tv/phone/kddi-au-galaxy-s2-samsung-sci11-isw11sc/
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/rticles/1201/19/news022.html

書込番号:14042838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/01/19 22:39(1年以上前)

ショップの実機でチラッと見ましたが、通常のSIMの大きさでしたよ。ただ従来のオレンジ色のSIMは使えないと聞きました。

書込番号:14042966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/19 23:19(1年以上前)

ISW11SCはmicro auICカードではなく通常サイズです。

microだと旧機種をロッククリアしても(simアダプタを使うなどのサポート外の手段をとらない限り)サイズが違うので使えません。

書込番号:14043219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ん21さん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/20 10:11(1年以上前)

返信して頂いた皆さん、情報提供ありがとうございます。
確かに、microSIMカードを通常サイズの機種への
差し替えはサポートしていないので、ロック解除の情報が
出てくることはないですよね。

今日は都合が悪く手続きは明日になりますが、
再度販売店に確認して来ます。

書込番号:14044513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ん21さん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/22 20:55(1年以上前)

情報提供していただいた皆さん、昨日無事に機種変更してきました。

やはり予約したショップ側での誤った情報のようでした。

どうもありがとうございました。

書込番号:14055609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング