『アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2012/01/20 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:8件

OSがAndroid2.3なのですが、4.0へのアップデートはないと思った方がいいでしょうか?
というのも、ネットでAndroid4.0について調べてみると『搭載機はハードキーがない』との記述を見つけましたが、この機種、ホームボタンがハードキーですよね。

Androidに詳しい方、何か情報をお持ちの方、お教えください。

書込番号:14046196

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/20 19:58(1年以上前)

以下の記事によると、
提供時期は未定ですが、Android 4.0以降へのアップデートの予定はあるようです。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120116_504867.html

書込番号:14046259

Goodアンサーナイスクチコミ!4


洸55さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/20 20:00(1年以上前)

この端末についてはupでするかわかりません。
しかし、ホームキーなどが付いた端末が4.0にアップデートする話は最近よく見かけます。
まのでこの端末も可能性はあると思いますよ。

書込番号:14046268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/20 21:04(1年以上前)

基本的にハードボタンがある場合はソフトキーの非表示の選択が出来ると思われます。ソフトキーの場所も任意で変更出来るみたいですよ!

書込番号:14046527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/01/24 09:48(1年以上前)

教えて下さった皆様、ありがとうございました。
おかげで思いきって購入 できました。

書込番号:14061554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング