『着信音について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 着信音について

2012/01/21 02:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

着信(電話やメールの)を好きな音楽に設定できますか?

書込番号:14047760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/01/21 09:56(1年以上前)

単純にMP3を入れて設定すれば良いのではないですか?
そーゆー質問でないのならすいません。

書込番号:14048352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


POLORINさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/21 12:58(1年以上前)

便乗ですみません。

私も着信音を自分の好きなものを取り込んで設定したいのですが、どこのフォルダーに入れたらよいかわかりません。
パソコンにつないで本体とSDの中身を見ているのですが、元々入っているサウンドが見つかりません。見つかれば同じフォルダーに入れることが出来るのですが・・・

質問者さまの意図はこのようなことではないでしょうか?

書込番号:14048985

ナイスクチコミ!0


POLORINさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/21 16:46(1年以上前)

連貼りですみません。
サムスンのサイトにあるPCソフトから出来ました。

書込番号:14049845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2012/01/21 21:37(1年以上前)

Androidの場合、着信音や通知音は以下のフォルダに保存することで設定画面から選択できるようになっています。

Galaxy Sシリーズでは本体メモリもストレージとして利用出来ますので本体に保存することをおすすめします。(SDでも同じフォルダを作れば認識します)

本体ストレージまたはSD media/audio/ringtones(着信音)またはnotifications(通知音)

書込番号:14051159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング