スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
質問です。
当機種はxperia acroみたいに
auのSIMを自由に差し替えて使えますか?
よろしくお願いします。
書込番号:14049693
0点
ショップに聞きましたが、この機種はSIMカードにロックが掛からないロックフリー機なので差し替えは自由です。
書込番号:14049740 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
本当ですか。だったら便利ですね。
ポケットに入る最大許容範囲の大画面ということで無性に欲しい。
うーん、たまったポイントで交換機種変更するか、乗り換えてもらうか。悩ましくなってきました。
書込番号:14050045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ACテンペストさん
回答ありがとうございます。
SIM差し替えで自由に使えるんですね。
3月末あたりを目安にずっとacroを狙ってましたが
これで選択肢が増えました。
auもややこしいことしなければユーザーも喜ぶし
以後の端末もロックかけずに出して欲しいもんですね。
書込番号:14050085
1点
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









