『[カメラ] 中心に青色』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『[カメラ] 中心に青色』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

[カメラ] 中心に青色

2012/01/21 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 mulasakiさん
クチコミ投稿数:3件

ビックカメラとヤマダ電機で触って来ました。
カメラ機能をチェックしてみたのですが、真ん中辺りにボワーっと青い色が出てしまいます。
とても気になったので何台かで確認してみましたが、やっぱり中心に青い色が…。
これは元々そういう仕様だから諦めるべきなのか、
個体差があって色が出ないものもあるのか。

ご購入された方でもし試して頂ける方がいらっしゃれば、
白い紙やなんかにカメラをあててみて中心に青い色が出るかどうか確認して頂けますでしょうか?
よろしくお願いします><

書込番号:14050175

ナイスクチコミ!2


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/01/21 18:19(1年以上前)

当機種

今さっき試してみましたが、確かに青い色が出てますね。

書込番号:14050249

Goodアンサーナイスクチコミ!3


@akinoriさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/21 18:25(1年以上前)

私はgalaxyはもってないので確認は出来ませんが・・・
同様の現象はiPhone4やGalaxyS2などで起きていて青カビなどと言われていますね。「青カビ カメラ」で検索するといくらでも出てきます。
iPhoneは4Sで改善されましたが本機ではS2からそのままなんでしょうね・・・
どうしてもカメラにこだわるのであれば4Sかarrowsやacroあたりになりますかねぇ

書込番号:14050287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mulasakiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/21 18:26(1年以上前)

ありがとうございます!
やはり出ますか…。
カメラは結構使うのでちょっと惜しいですね。
白いもの以外なら気にならないとは思うので、あとは自分が妥協できるかどうかですね(^_^;)

書込番号:14050292

ナイスクチコミ!1


スレ主 mulasakiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/21 18:30(1年以上前)

@akinoriさん

なるほど。青カビですか(^_^;)
S2からの現象ということで、なぜ改善しなかったのか…。
気にする人が少なかったのでしょうか。
カメラ以外なら個人的にはデザイン含めこちらの機種が一番だったので、かなり悩みますね。
ありがとうございました!

書込番号:14050302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/21 20:07(1年以上前)

s、s2、s2lte,s2wimaxと使ってきて現在はlte,wimax持ちですが、
s2の時は、赤かびがひどかったですよ。
s2lteでは改善されていましたが。。
wimaxでは、それほど気になりません。

書込番号:14050700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング