『赤外線について…』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤外線について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

赤外線について…

2012/01/22 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:63件



この機種には赤外線がないですが

何かつければ赤外線って出来るんですよね?

iPhoneでなんか聞いた事あるので。

書込番号:14055008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/01/22 19:30(1年以上前)


iPhoneのはこれのことですかね?

http://itunes.apple.com/jp/app//id446323171?mt=8

Androidのは見つかりませんでした。

赤外線の付いた機種にしては、と言いたいところですが、この機種が気に入ってのことでしょうから、余計な世話はしませんが、
赤外線を使わずとも必要なアドレスをアプリでQRコードにして相手に読ませれば代用出来ますし、簡単ですよ。

私はXperia acroを使ってますが重要なのはおサイフ機能くらいで赤外線は使う機会もありませんね。

書込番号:14055214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/01/22 19:34(1年以上前)

回答ありがとうございます

QRコードとかでやるやり方も有るんですね♪

とても良い事が聞けました♪
ありがとうございます。

書込番号:14055228

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/23 10:37(1年以上前)

今後ICカード自体にお財布機能が不可されるという噂があります。
という事は、非対応の機種でもicカード仕様なら使えるようになるという事らしい///。
もう少し様子を見て見ましょう。

書込番号:14057662

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/23 10:38(1年以上前)

あれちょっとずれちゃいましたね。赤外線は違いますねごめんなさい。

書込番号:14057665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング