『HDMI出力について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力について

2012/01/30 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 TeeTyさん
クチコミ投稿数:133件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

皆様、こんばんは。

この機種を使い始めて1週間が経過しました。
さっき、急に思ったことがあるのですが
この機種はHDMI出力に対応しているのでしょうか?

以前、Evoを使っていた時から時々、HD動画を液晶テレビに
HDMI出力をして鑑賞してたのですが・・・

購入前にauのHP内のスペックを確認したところ、確かにHDMI
出力対応と書いてあったはずなのですが、さっき確認したら
その記述が見当たりませんでした。

スマートフォンの情報サイトを見てもHDMI出力対応の表記が
目立ちますが実際、出力対応かどうか不明です。

試された方、出力が実際に対応かご存知の方おられましたら
是非、教えて下さい!

宜しくお願いします

書込番号:14085416

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/30 02:33(1年以上前)

以下の、サムスンのホームページのスペックに記載されていますが、
MHLに対応していますので、MHLアダプタを経由することでTV出力が可能
ということになります。

ISW11SCのスペック
http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/mobilephone/au/SCH-J001LKJKDI-spec

MHLアダプタ例(現時点ではISW11SCで動作確認されていないようですが。)
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/mpa-mhl005/index.asp

書込番号:14085457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TeeTyさん
クチコミ投稿数:133件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/30 04:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

MHLアダプタが必要でしたか・・・
かなり手間取りますね。
確か、ドコモのGalaxyでも同じような出力方法でしたね。

今、microHDMIケーブルしかなく他のHDMIケーブルはレコーダーとかに
使用しているのでGalaxy用にアダプターとGala用HDMIケーブルを買うとなると
かなりの値段になりますね(泣)

直接、本機端子からmicriHDMIケーブルに接続できる変換アダプター的なものは
使用できないんでしょうか??

書込番号:14085568

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/30 06:24(1年以上前)

ご希望とは違うかもしれませんが、
以下のような製品はあるようです。

http://www.amazon.co.jp/TORONIC-AD-HDMI-%EF%BC%8FmicroHDMI-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF/dp/B0063P11HM

書込番号:14085627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TeeTyさん
クチコミ投稿数:133件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/30 21:02(1年以上前)

この機種のHDMIに関する情報が少なすぎる為、
とりあえずしばらく様子を見ようかと思います。

ありがとうございました

書込番号:14088101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング