『伝言メモは可能?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

伝言メモは可能?

2012/02/04 08:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 yosshi808さん
クチコミ投稿数:6件

お世話になります。

当機種に機種変を考えております。

レビューに「留守電の伝言メモはスマホにない」みたいなことが書かれてありますが、本当でしょうか?

使われている方、詳しい方からのご回答よろしくお願いします。

書込番号:14105600

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/04 08:59(1年以上前)

当機種にはないですけど、auは留守番電話サービスが無料なのであまり必要性はないかもしれませんね。

書込番号:14105632

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/04 10:42(1年以上前)

いまのところ、auスマートフォンで伝言メモ機能が搭載されているのは、
シャープ・京セラ(DIGNO)・富士通東芝(ARROWS)の機種となります。

書込番号:14105924

ナイスクチコミ!1


スレ主 yosshi808さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/04 16:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

となると、不在の際、留守電を入れてもらうにはどうすればよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14106987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/04 17:07(1年以上前)

スレ主様

auは留守番サービスも無料ですし、申し込みも不要ですね。


http://www.au.kddi.com/orusuban/

au電話ご購入時、機種変更や電話番号変更のお手続き後、修理時の代用機貸出しと修理後返却の際には、「お留守番サービス」初期設定がON (サービス開始) になっておりますので、お客さまによる開始の操作は不要で、すぐにご利用いただけます。

書込番号:14107190

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/04 20:49(1年以上前)

>yosshi808さん

auユーザーですよね?
だったら分かると思うんですけど、電話に出なければ勝手に留守番電話センターに繋がりますよ。

書込番号:14108133

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/05 05:47(1年以上前)

auのお留守番サービスでは、
呼び出し時間が30秒で固定となっていますので、
待ちきれずに相手が切ってしまうと、留守番サービスにはつながらず、
伝言を入れてもらえない、ということにはなります。

書込番号:14109709

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/05 11:30(1年以上前)

>待ちきれずに相手が切ってしまうと、留守番サービスにはつながらず、
>伝言を入れてもらえない、ということにはなります。

相手が伝言を残す程の用事がなければ、伝言を残さないかもしれませんね。
ただ、これは相手の意向に依りますね。
どうしても伝言を残したいのであれば待つでしょうし、必要なら電源を落としておくことも出来ます。

書込番号:14110518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング