『動画再生』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 動画再生

2012/02/04 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

本体に保存してある動画を再生するときに、横向きで再生はできないのでしょうか?拡大はするのですが縦長になってしまいます。

書込番号:14108525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2012/02/04 22:17(1年以上前)

追加です。自動反転をoffにしている状態でです。

書込番号:14108564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/04 22:22(1年以上前)

では自動回転をONにしてみては如何ですか?

書込番号:14108587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/02/04 22:26(1年以上前)

ONでなら反転するのですが、手動で反転させたいです。

書込番号:14108615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/04 22:48(1年以上前)

以下のようなアプリはあります。

http://android.dtmm.co.jp/app/17856

書込番号:14108747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/04 22:51(1年以上前)

手動で自動回転をONにすればよろしいかと。




と、冗談は置いといて。
「MoboPlayer」とか縦画面再生に対応していないアプリなら勝手に横画面になりますよ。

書込番号:14108759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング