『WiMAXについて…』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAXについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

WiMAXについて…

2012/02/05 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:75件

今、SoftBankの携帯使ってる物です、この2月で端末の支払いが終わるのでisW11SCを考えています、この機種を部屋の中からWiMAXを使ってYouTubeなどの動画再生はどうですか?大阪市内で部屋は2階です、auに聞くと電波は来てるとの事です、インターネットの環境が無いのでこれを考えています。

書込番号:14113588

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2012/02/05 23:47(1年以上前)

私は、関東ですけど、
確かに、一人暮らしで立地条件が良い人は、WiMAXで自宅の固定回線とモバイル 1契約でまとめている人もいます。(10メガ超出るとか)

パソコンだと、「みんなでつくるWIMAX」という計測結果を自分で書き込むサイトがあるので、
それを参考にできると思います。
電気屋、友人宅、学校、職場などで見てみればどうでしょうか?

大阪市と言っても、まちまちでしょうから、
UQ WIMAX では、tryWiMAX と称して、実機を貸し出ししていますので、
貸し出しをやっている店を見つけて、実機で試してみることをお勧めします。

書込番号:14113665

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/05 23:57(1年以上前)

大阪市内なら十分エリア内なので問題ないとは思いますけど。WiMAXは室内に弱い傾向にあります。
必要ならauショップで確認するための端末を貸与させてくれるサービスをしています。
気になるようでしたらお近くのauショップで相談されてみては如何でしょうか?

書込番号:14113728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


corcor11さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/06 00:12(1年以上前)

auショップでISW11HTというWiMAX端末を電波環境確認のために貸し出してますよ。
ぜひ借りてみては如何でしょうか。

書込番号:14113784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/02/06 21:31(1年以上前)

皆さんの言う通り、auに聞いて見た所、このサービスは去年の4月から11月までの期間だけで、今はやってないとの事です…せっかく良い情報教えてもらったのに…わざわざ返信くれた方々の情報がいかしきれず残念です…どうも。

書込番号:14117034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/07 11:55(1年以上前)

私、勤務先が東京都目黒区ですが、昨日ショップにてエリア確認用のHTCの端末を
借りました。
auショップ中目黒です。
1週間借りることができて、自宅と勤務先のWi-maxの状況を確認することが出来ました。
ショップに再度確認してみては如何でしょうか。

書込番号:14119193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/07 12:07(1年以上前)

WiMaxの電波の確認なら、本家UQWiMaxで貸出サービスがありますのでご利用されてはいかがでしょうか。

http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/

書込番号:14119223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/02/08 01:24(1年以上前)

虎が好きさんへ、いろいろ聞いてみると店舗の判断に任せてるようです、何件かあたった所、貸し出しやってる店舗があったので予約してきました、一ヶ月待ちです、あきらめていましたが「虎が好きさん」のメールで再確認して正解でした!〜どうも。

書込番号:14122848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/02/08 01:34(1年以上前)

PONちゅけさんへ、せっかくメール貰いましたが、WiMAXに直接借りると身分証にクレジットカードが必要との事なので辞めました。

書込番号:14122882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/02/08 01:49(1年以上前)

皆さんのアドバイスのおかげで解決しました、またこの機種を購入した後、問題が発生した時は、お願いします〜どうも。

書込番号:14122908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング