『GALAXY SU S2 LTE SC-03D用大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY SU S2 LTE SC-03D用大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

GALAXY SU S2 LTE SC-03D用大容量バッテリー

2012/02/08 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:13件

何となくGALAXY SU S2 LTE SC-03D との寸法がほとんど一緒でバッテリーも1850mAhなのでダメ元でGALAXY SU S2 LTE SC-03D用大容量バッテリー2300mAhをヤフーオークションにて購入し、本日届いたので交換しました。価格は1100円。思った通りビンゴ!まだGALAXY SII WiMAX ISW11SC 用としては販売されていませんがちゃんと使用出来ます!まぁ同じサムスンなんで大した事ではないですが!

書込番号:14125317

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/08 18:26(1年以上前)

機種不明

ネットで調べてみましたが、このバッテリーでしょうか?
本体カバーはズレなくしっかり閉まりますか?
良かったら数日使ってみた感想をまたアップしていただけると嬉しいです!^^

書込番号:14125502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/02/08 18:59(1年以上前)

機種不明

SC-03D用なら間違いないと思います。1100円のは売り切れたみたいですがまた直ぐに出てくると思います。SC-04D用とは違いますので安いからといってSC-04D用は購入しないでください。あくまで自己責任でお願いします。自分が購入したのは画像の物です。

書込番号:14125618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/02/08 19:02(1年以上前)

書き忘れましたので、本体キッチリ閉まります。ジャストフィットですよ!

書込番号:14125627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/08 21:20(1年以上前)

中華製大容量バッテリーの容量の数値は嘘っぱちで純正より持たない商品
が殆んどですがこちらは如何ですか? 信用出来るのはseidioかmugenpowerですが高価です。


書込番号:14126349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/02/08 23:44(1年以上前)

確かに中国は色々と問題の多い国ですのでおっしゃる通りかもしれませんがこのくらいの値段でないとダメ元では試せないです。まぁSC-03Dのバッテリーが使える事が判っただけでも試した価値が有ったと思います。あくまでも私の情報は参考程度にしてください、どの製品が良いのかは皆さんで色々とお試しになってください。有難うございました、私からは以上ですので皆さん良いgalaxy生活をお送りください。

書込番号:14127293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/09 09:30(1年以上前)

中には大容量を謳っていて中身を分解してみれば段ボールで嵩上げしていたって話もあるようです。
安心を買うかどうかでしょうね(^_^;

書込番号:14128425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/02/09 12:27(1年以上前)

sn00py0178さん 本日、朝まで充電器に挿しっぱなしで100%から3時間ほど放置→100%のまま、そこからYoutube登録済みの再生リストよりHQモードでK-POP18曲連続再生(1時間10分)メディア再生音量最大で100%→66%でした。常に省電力モード・wimax onにての結果です。充電時間も今までより長くかかりますし、毎日仕事で、車の移動中に同じ事をしてますので純正より劣るというよりは若干持ちが良くなりました。あくまでも私個人の感想ですのでこのバッテリーを推奨している訳ではありませんので他に中国製品で痛い目に遭われた方もいらっしゃるようなので充分ご検討されてください。これで本当に最後にします。有難うございました。

書込番号:14128931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/09 20:47(1年以上前)

GALAXY SUWiMAXに機種変更を考えております。

アラゴスタさんの情報は参考にさせて頂きますが、個人的には純正バッテリー使用で、
今使ってるガラケーの為のエネループモバイルブースターを併用する考えです。

あくまでもスレ主のアラゴスタさんは人柱として純正以外のバッテリーを購入、使用して
何事もなかったという“だけ”のケースでしょう。

純正以外を使用するのは基本的に「自己責任」。
保障を求めるのなら純正以外に手を出すなと言いたい。

スレ主さんが重々仰ってるように「十分ご自身で検討の上、購入・使用してください」で
すね。

書込番号:14130681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/09 21:50(1年以上前)

アラゴスタさん
レポートありがとうございます!
とても参考になりました!

書込番号:14131040

ナイスクチコミ!1


maah_kunさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/17 20:32(1年以上前)

こんな中華産の大容量バッテリーもありました。
http://bulk.shop29.makeshop.jp/shopdetail/001001000003/order/

2,360円で送料無料なので、amazonのよりも安いですね。

書込番号:14304009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/17 21:03(1年以上前)

>maah_kunさん

でも残念ながらバッテリカバー(カメラ部)の形状がISW11SCと違いますね。

DoCoMo SC-03D GALAXY S2 LTE向けですから当たり前ですけど(笑)

書込番号:14304154

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/17 21:13(1年以上前)

皆さん、へっぽこマイボウラーさんが仰るようにmaah_kunさんが紹介したバッテリーはGALAXY SII WiMAXでは使えませんので、気をつけましょうね(^_^;

書込番号:14304218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング