『まだ購入してませんが』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ購入してませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まだ購入してませんが

2012/02/14 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:11件

プリインアプリはアンインストールできますか?

書込番号:14154948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/14 23:16(1年以上前)

残念ながらアンインストールはできないようです。

書込番号:14154953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/02/14 23:19(1年以上前)

ありがとうございます。できなくても不便はないですか?

書込番号:14154974

ナイスクチコミ!1


apollo440さん
クチコミ投稿数:12件

2012/02/14 23:40(1年以上前)

Ice Cream Sandwich(AndroidOS 4.0)にバージョンアップすればアンインストールできるらしいですよ。

書込番号:14155097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/02/14 23:48(1年以上前)

ありがとうございます。わからないことが多いのでもう少し勉強します。

書込番号:14155139

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/15 00:46(1年以上前)

Android4.0になるとプリインストールアプリがアンインストール出来るんじゃなくて、無効化出来ると言うことのようですね。
まだAndroid4.0を搭載した端末が僅かしかないので、今後は変わってくるかもしれませんけどね。

書込番号:14155387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/15 11:14(1年以上前)

動作が軽快なので全く不便はないですよ。

書込番号:14156515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/15 22:35(1年以上前)

私自身も色んな情報を取捨択一しながらISW11SC機種変更しようと考えて
ます。

ぶっちゃけのことを言うならば…

自分がイイと思ったモノは人の意見を聞く前にアクションを起こすべき。

あえて聞きます。

あなたのいいと思った全てのモノ、他人の意見を尊重してましたか?

当たり外れなんて、人間生きていれば絶対遭遇する事です。

もっと自分の感性に正直に行動しましょうよ。

書込番号:14159229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/15 22:59(1年以上前)

へっぽこマイボウラーさん
おそらく来月には変えてるかと思います。スマートフォン知識不足でなかなかふんぎりがつかない次第です。

書込番号:14159374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/15 23:14(1年以上前)

>たろーダディさん

私も回りの人のスマホ移行傾向と画面捜査のヌルヌルさの心轢かれております(笑)

ですが、私のやっているSNSゲームはスマホ対応が少ないんです(爆)


そのSNSゲームがスマフォ対応してくれたなら、ISW11SC速攻乗り換えてる
かもねwwww

書込番号:14159477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング