『鳴動時間設定。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『鳴動時間設定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

鳴動時間設定。

2012/02/18 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:61件

夜分に失礼致します。

Cメールと電話の鳴動時間設定はできませんか?

書込番号:14172798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/19 13:04(1年以上前)

どちらも設定不可のようです。
着信の場合、留守番電話を設定すると30秒固定、留守番電話を停止すると相手が切るまで鳴動し続ける様です。

書込番号:14175050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/02/19 13:08(1年以上前)

ご丁寧なお返事に感謝致します(*´∀`)

よく分かりました。
ありがとうございます!

書込番号:14175073

ナイスクチコミ!0


to0369さん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/19 18:25(1年以上前)

>留守番電話を停止すると相手が切るまで鳴動し続ける

それはないでしょう!

書込番号:14176319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/02/19 18:34(1年以上前)

いや。
只今夫が帰宅したため検証しました。

おびぃさまの言う通りでした。
留守番電話を設定していないといつまでも鳴り続けますよ。

根拠なく書き込むのは誤解を招きますのでお止め下さい。

書込番号:14176373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


to0369さん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/19 19:02(1年以上前)

私のは一分ほどで切れてしまいます。
自宅から自分のスマホにかけると <こちらはauで、、、>というアナウンスが流れ、一分で切れてしまいます。

設定ですか?

書込番号:14176509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/02/19 19:23(1年以上前)

失礼致しました。
結論だけでなく、根拠も記載して頂けたら幸いです。

設定→通話設定→留守番電話に留守番電話を外したり設定したりできますよ。

留守番電話を解除にすると恐らく相手が出るまで若しくは、自分が切るまで鳴り続けます。

ただ私も1分も先程試さなかったかもしれないので、解除して再度試してみよいかと思います。

ありがとうございます。

書込番号:14176619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/19 20:24(1年以上前)

>to0369さん

auお客様センターで聞いた回答をそのまま載せましたけど、ちょっと語弊がありましたね。
auがトラフィックの混雑を防ぐために、60秒でアナウンスを流して一旦電話を切るのは仕様なので、正確には不在着信約60秒で切れると言った方が良かったですね。
未確認で書き込んでしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:14176903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/02/19 20:57(1年以上前)

検証致しました。

確かに留守番電話未設定時は1分野ほどで切れますね。アナウンスが流れて。

留守番電話だと30秒ほどで留守番電話に切り替わります。

失礼致しました。申し訳ありません。

しかしCメールは鳴動時間設定できずに、短いので困ります。。

書込番号:14177069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/19 21:05(1年以上前)

ただ、不在着信で切れてしまうのはどのキャリアも同じですね。
auの場合、留守番電話サービスが無料なので便利なんですけど、ドコモの場合は有料(315円)サービスなので加入していない人が多くて、こちらもアナウンス後切れてしまいますね(^_^;

書込番号:14177128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング