『動画再生時』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生時』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生時

2012/02/25 02:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 MoAtkさん
クチコミ投稿数:14件

音量が急に小さくなって少しすると元に戻るんですが同じ様な現象が起きる方居ますか?

書込番号:14199908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
WK0000さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/25 12:35(1年以上前)

あなたのGALAXYS2は壊れています。
auショップに行って
新しい本体をご購入ください。

今から買うならお勧めは
Xperia acro HDですね。

詳しくはau by KDDI公式ホームページにて

書込番号:14201246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/25 14:03(1年以上前)

>MoAtkさん

具体的に音量とはどの音量でしょうか?

>WK0000さん

>今から買うならお勧めは
>Xperia acro HDですね。

今から買えますかね?

書込番号:14201629

ナイスクチコミ!2


TaeYeon3さん
クチコミ投稿数:64件

2012/02/26 17:20(1年以上前)

メールがきたときや、他の着信音がなるときの現象ではないでしょうか?Twitterなどの通知でもなる可能性があると思います。

書込番号:14207468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MoAtkさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/26 17:58(1年以上前)

やはり壊れてますかね
頻繁に起きる訳では無いんですが...

音量は全体の音量です

着信の有無に関わらず起きる時は起きるのでその可能性は低いかなとは思ったのですが関係してくるのですかね

書込番号:14207640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/26 18:44(1年以上前)

動画再生アプリは何をご使用でしょうか?
他のアプリでも同様でしょうか?

動画ファイル自体に問題は無いですか?
ある特定の動画ではなく色んな動画で
ランダムに起こるのでしょうか?

音楽再生時には起こらないのでしょうか?

もう少し詳しい状況をお書きになれば
皆さんからの解決の糸口が見つかるかも
しれません。

書込番号:14207839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鐘慶さん
クチコミ投稿数:31件

2012/02/26 19:06(1年以上前)

Samsungに限って不具合はないでしょう

親戚でおっことしてから調子悪くなったことがあります
潰したり、落とされたりしてません?

書込番号:14207938

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/26 20:14(1年以上前)

撮影した動画を再生した時に起こるのか、YouTube等のアプリでなるのか、切り分けが必要です。
また、毎回同じ動画の同じ箇所で起きるのか、それともランダムなのかの確認も必要ですね。

根本的なところで、動画再生時にスピーカー部分を指で塞いでいるって事はないですか?

書込番号:14208235

ナイスクチコミ!0


スレ主 MoAtkさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/28 19:09(1年以上前)


再生アプリは始めからインストールされてるやつです

なる箇所はランダムです
音楽再生時にもなります

YouTube等でもなります

因みに落としたりはしてないです

書込番号:14216186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/28 19:25(1年以上前)

そうすると端末側の不具合かも知れません。
なるべく早めにショップにて確認してもらうほか無さそうですね。

書込番号:14216250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング