『いつの間にかwifiがonになってます』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつの間にかwifiがonになってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いつの間にかwifiがonになってます

2012/02/29 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:6件

通知バーを下にやって、wifiをオフにしてるのですが、いつの間にかonになってます。設定でもそれが解決できるものもありません(T_T)(初心者だからかもそれませんが。)みなさんもそうでしょうか?
また、なにか解決できる方法ありませんか?

書込番号:14219296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/29 12:14(1年以上前)

機種不明

「au Wi-Fi」のウィジェットで自動接続がONになっていませんか?

書込番号:14219381

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/02/29 12:22(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございました。すっかりonにしたままウィジェット消していました(T_T)うっかりです(笑)

書込番号:14219407

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/29 12:37(1年以上前)

解決できて何よりです。
このウィジェットは簡単にauWi-Fiスポットを探せて接続出来るので便利なウィジェットですよ。

書込番号:14219462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング