『本機で作成した文章などの印刷について!』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本機で作成した文章などの印刷について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本機で作成した文章などの印刷について!

2012/03/01 15:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 Saradamanさん
クチコミ投稿数:5件

素人質問ですみません。
はじめから入っているポラリスオフィスで作成した、エクセル、ワードなどを印刷する時に直接自宅のプリンターにつないで印刷出来ないんですか?
また外にいる時にコンビニなどでは出来ますか?
なにかいい方法などあったら教えて下さい☆

書込番号:14224311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/01 15:33(1年以上前)

閲覧でしか使ったことがないアプリなので、ぱっと見なんですけど、「その他」から「印刷」でプリントアウトできませんか?

書込番号:14224376

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/01 15:37(1年以上前)

すいません、この方法はサムスン製プリンターでしか対応していないようです。
自宅ならUSBから吸い出してとか、メールでファイル添付してPCに送信し、PCからファイルを開いて印刷とかですかね。

書込番号:14224395

ナイスクチコミ!0


Nil50さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/02 03:50(1年以上前)

Office系のデーターだと”Printer Share Mobile Print”と言うアプリで出来ます。
あと、お使いのプリンターのメーカーで対応アプリを出している場合が多いです。
でも画像とPDFのみの対応のメーカーが多そうですね。。。
ただし、どちらもWi-FiやBluetoothの対応のプリンターだけだと思います。

また、コンビニはセブンイレブンでしたら、”netprint”と言うアプリで印刷することが可能です。他のコンビニは分かりません。

書込番号:14227125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング