『NEC & Smart WORLD 2012』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NEC & Smart WORLD 2012』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

NEC & Smart WORLD 2012

2012/03/06 01:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:88件
機種不明

東京ビックサイトで3/6〜9まで開催する
リテールテックJAPANの設置現場に行ってきました。

街づくり・流通ルネサンスのひとつとして
第一回 NFC & Smart WORLD 2012も開催されます。

設営準備状態でしたので写真は撮れませんでしたが
NFC関連の展示物やポスターがありました。
(台車を押して通って横目でチラ見した程度で詳細はわかりませんでした)

先程、GALAXYのNFCメニューを開いてみました。
NFCタグリーラーで有効にするよう言われたけれど
初期化中のまま進みませんでした
一度電源落として、電池とSIMカード抜いて再起動したら
NFC タグリーダー起動できました
しかし、家では何も出来ませんね(^^;

NFCメニュー関連だけ変更してみました。

早く何か読み取ってみたいです。

書込番号:14247422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件

2012/03/06 01:32(1年以上前)

済みません、タイトル間違えました。

誤 NEC & Smart WORLD 2012
正 NFC & Smart WORLD 2012 です。

書込番号:14247435

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/06 05:29(1年以上前)

こちらですね。
http://www.shopbiz.jp/nf/

今後何らかの動きがあるのかもしれませんね。期待したいです。

書込番号:14247702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/03/06 12:00(1年以上前)

そうです。この催し物です。

土日開催でないので、行けないのが残念です・・・

書込番号:14248597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 18:51(1年以上前)

関西なのでJRの「ICOCA」、イオンの「WAON」(カードでもモバイルでも)などの利用履歴が読めます。残高確認のために券売機へ行かなくても良くなって、すでに便利に使用しています。

書込番号:14249950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2012/03/06 23:23(1年以上前)

>セフテムさん

早速「Suica」かざしたら、履歴やら残高が表示されました。
これは、便利です。
情報ありがとうございました。

書込番号:14251610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング