『写真をEZWebメールに添付できない』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真をEZWebメールに添付できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

写真をEZWebメールに添付できない

2012/03/07 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

この端末のカメラで撮った写真をEZWebメールに添付して送ろうとすると、「添付ファイルと挿入画像の合計サイズが超過しているため添付できません」と表示されてしまいます。

Gmailには添付できるのですが、送った相手が普通のケータイを使っている場合、開くことができないようです。

解決策はないでしょうか?

書込番号:14255972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/07 22:36(1年以上前)

撮影サイズは当然下げたんですよね?

書込番号:14256024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/07 22:36(1年以上前)

カメラの設定から解像度を確認してみてください。
3264×2448では画像が大きすぎて送信できないようです。
小さい設定で試してみてください。

書込番号:14256026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/07 22:37(1年以上前)

カメラの解像度を下げて画質設定を標準にすれば送れますよ。

書込番号:14256036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/07 22:51(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。

早速、解像度を下げて試してみたところ、無事送信できました(^^)

ありがとうございました。

書込番号:14256151

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/07 23:06(1年以上前)

解決して何よりです。
EZwebメールは2MBの制限があるので、適時カメラの解像度を下げた方が良いですね。
この端末のカメラには4つのショートカットを貼り付けることが出来ますので、その内の一つを「解像度」に割り当てておけば便利かもしれませんよ。

書込番号:14256257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/07 23:11(1年以上前)

おびいさん

アドバイスありがとうごさいます(^^)/

早速、ショートカットに登録しました(^o^)

書込番号:14256307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング