『SIMロック解除後は、他社SIM使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロック解除後は、他社SIM使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au


この機種が気に入っており、購入を検討していましたが、一点だけ質問があります

香港やタイに行く事が多いため、現地で使えるSIMフリースマートフォンが欲しいと考えていました。

同じAUの MOTOROLA PHOTON ISW11M は、SIMロック解除する事で、香港のプリペイドSIMやタイの通信会社のSIMが使用可能との事がネット上に載っておりましたが、このサムスンの ISW11SCは同じようにSIMロック解除すれば、他社のSIMカードや海外のプリペイドSIM等が使用できるでしょうか?

グローバルスマートフォンなら大丈夫だろうと勝手に考えておりまして、購入を検討しておりましたが、もしこの機種が他社SIM使用が難しいとの事であれば、MOTOROLAに使用かとも考えております。

どなたか分かる方、宜しくお願いします。





書込番号:14297699

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/16 17:49(1年以上前)

GALAXY SII WiMAX ISW11SCはau同士でのSIMに限ってフリー…です。

よって他社のSIMを挿しても認識されないと思われます。

書込番号:14297895

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/03/16 18:51(1年以上前)

そうなんですね。

あまりネットに情報がないのでもしかしたらそうかも・・・とも思っていました。

ありがとうございます。

書込番号:14298121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/03/16 20:07(1年以上前)

迅速な回答ありがとうございました

書込番号:14298429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング