『画面のムラ?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のムラ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面のムラ?

2012/03/17 07:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:1件

白い画面をみればよくわかるんですけど画面に線?みたいなのがうっすらと横に上からしたまで見えるんですが...
これは仕様なんですかね?
あと下の方の画面があおばんでます。
線みたいなのは買った時からありました。
これのお陰でせっかくの綺麗な画面が台無しですorz
1か月半使用したんですが交換してくれますかね?
皆さんのisw11scはどうですか?

書込番号:14300671

ナイスクチコミ!1


返信する
BOX-FUNさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/17 07:42(1年以上前)

こんにちわ(^O^)

白画面での模様ですが、特に目を凝らしてみても、
「これのことかなぁ~」
程度の確認しかできません。

一目見て、
「線がある!」
っていう現象は、普段使う距離から見る限り確認できません。

アオバン?
そちらも、確認できません。

やはり、一度、ショップで同機種の個体と比較されるべきでは?(^O^)

書込番号:14300726

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/17 07:44(1年以上前)

私が持ってる物にそのような線はありませんでした。
その線が割とはっきり見えるようなら、写真で撮ってアップしてもらえると判断しやすいかも。

書込番号:14300729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/17 14:11(1年以上前)

自分のも今のところ見当たりません。
ちなみにオークションで白ロム購入です。

書込番号:14302289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/18 11:24(1年以上前)

私の端末にはそういう色ムラは見当たりません。
ノングレアの保護フィルム張ってるからかも?(^_^;

書込番号:14307054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/18 12:37(1年以上前)

真っ白いものを表示させて光度を下げれば、辛うじてうっすら線が見えないでもないかな?レベルですね。
でも何にも表示させずに白一色で見る事もないですし、気になるレベルじゃないですね。
ムラに関して言えば液晶デバイスも黒を表示させたときのバックライトムラがあります。
各々のデバイスに一長一短がありますね。

書込番号:14307388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング