スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
スカパーオンデマンドの対応機種になっていませんが、本機種でスカパーオンデマンドを視聴する方法はありませんかね。
書込番号:14310163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドルフィンブラウザーを使用すると見る事が出来ますよ〜。
書込番号:14310261
1点
すみません。具体的なドルフィンブラウザからの視聴方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。
書込番号:14310958 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドルフィンブラウザのブラウザの
メニュー
その他
ブラウザの設定
user agent
desktop
順番に選択して下さい。
あとはスカバーオンデマンドのページを開いてログインするだけです。
書込番号:14311657
![]()
0点
スカパーオンデマンドまでたどり着けました。よかった。
書込番号:14312021 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









