『何かのエラーなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何かのエラーなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

何かのエラーなのでしょうか?

2012/03/26 01:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 spica1120さん
クチコミ投稿数:8件
別機種

頻度を少ないのですが、突然画像のような画面になってしまいます。

左上には赤い文字で「[RST_STAT = 0x10000」と表示されています。
画像中央のはSMPLと表示されてます。


どなたかこのような画面が出た方いますか?

書込番号:14347570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/26 01:34(1年以上前)

http://forum.xda-developers.com/archive/index.php/t-1194677.html
英語ほとんど読めませんが他にも出てるみたいですね・・・
ここ見るとたぶん熱かバッテリー辺りが原因ですかね
SMPLの下の文字は何が書いてあるかわかりますか?

書込番号:14347630

ナイスクチコミ!1


スレ主 spica1120さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/26 01:54(1年以上前)

画像がここまでピンボケしてるとは思いませんでした。
確認せずに画像をアップしてしまいました。

残りの文章は次この画面が出たときに早急に書き込みます!!

書込番号:14347685

ナイスクチコミ!1


スレ主 spica1120さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/29 14:58(1年以上前)

遅くなりましたが、再び同じ現象が発生したので、内容を補足します。


画像右下の赤文字の文面は、「Copying Dump from CP to AP
100% Copied from CP to AP RAM」

と書かれています。
どなたかわかる方おねがいします!!

書込番号:14363634

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/29 16:05(1年以上前)

まず、エラーが出る前に何か設定を弄りませんでしたか?

書込番号:14363810

ナイスクチコミ!1


スレ主 spica1120さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/30 01:58(1年以上前)

購入当初とこの現象発生時で設定は変わりないです。

書込番号:14366439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/30 09:28(1年以上前)

この画面表示が出たあと復帰出来ますか?
フリーズ→電源オフ→再起動のパターン
でしょうか?

勝手な推測になりますが、
出荷時にコロシておくべき開発用デバッグ
プロセスが生きたままになってる、ような
気がします。

何らかの不具合によりリセットRSTがかかり
原因特定のためにその時のステータス値STAT
を表示する仕組みかと思われます。

この画面をショップで見せて、こういう現象
が発生することをベンダー側に認識してもら
う必要がありますね。

書込番号:14367050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/30 11:45(1年以上前)

購入は白ロムとかでは無いですよね?正規に購入されたのでしたら問題だと思います。
ショップで相談される事をお勧めします。

書込番号:14367460

ナイスクチコミ!0


スレ主 spica1120さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/30 17:12(1年以上前)

りゅぅちんさん>電源ボタンを長押しして再起動することにより復帰できます。
      自動的に復活するということは今のところないです。

書込番号:14368546

ナイスクチコミ!0


スレ主 spica1120さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/30 17:13(1年以上前)

おびいさん>白ロムではないです。
      次回この画面が出たらそのままの状態でauショップに持っていこうと思います。

書込番号:14368552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング