『FMトランスミッター』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッター

2012/04/03 02:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 Raul07さん
クチコミ投稿数:63件

先日この機種に機種変更しまして色々といじっている最中です。

今まではiPodでドライブ中の音楽をまかなっていましたが、せっかくなんでこれもスマフォですませたいなぁと思い、カーステレオがBluetooth非対応機種であるため、FMトランスミッターを楽天等で検索してみましたが、5機種程度しかなく、評価もそういいものはありませんでした。
(※こういった社外製品のラインアップについてはiPhoneの方がずっといいですね。)

当機種の搭載性等を考えると、私的にはロジテック製のLAT-MPSH01が一番良さそうに思えたのですが、もしお使いの方等いらっしゃいましたら、良いところ・悪いところ含め使用感を教えて頂けませんでしょうか?

また、他の製品でもお勧めのものがあれば是非教えて頂きたく。

書込番号:14385167

ナイスクチコミ!0


返信する
1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/03 12:07(1年以上前)

ISW11SCはそもそもFMトランスミッター非対応の機種だと思いますけど。

ちなみに私も質問者さんと同じ事をしようとしましたが、無理でした。

書込番号:14386149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/03 21:17(1年以上前)

わたくしは電気屋で購入した安いfmトランスミッターで、何の問題もなく使えています。

書込番号:14388361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/03 21:36(1年以上前)

もしかして、イヤホンジャックに挿して使用するタイプですか?

書込番号:14388462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Raul07さん
クチコミ投稿数:63件

2012/04/03 23:35(1年以上前)

>1/8192さん
イヤホンジャックに挿すタイプの外部機器のことです。
SHARP製の様にスマフォに機能として載ってたらいいんですけどね。
USBとイヤホンと両方挿すのはメンドクサイ…

>モバイル弁当さん
安いのでも大丈夫ということであれば、LAT-MPSH01とかでもまぁ大丈夫ですかね?

・車内でナビとして使ったりするのに固定用のクレードルにもなること
・音質もなるべくいいもの
という条件で探したいのですが、ネットでもなかなかいい情報が拾えないんですよね。

書込番号:14389179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/04 07:21(1年以上前)

使っているのは、BUFFALOのBSFM11シリーズです。イヤホンにさして使うタイプで、クレードルはありません。本体は車のドリンクホルダーに入れるくらいの使い方なので、固定して使うとなるとそれに適したものを買うとよろしいなではと思います。

書込番号:14389946 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング