『動画削除について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画削除について

2012/04/12 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:8件

初めて投稿する初心者です。宜しくお願いします。
アプリの中に動画というアプリがありますが、子供が誤操作してしまい、不必要な動画が登録さるましたが、削除できずに困っています。どなたか削除のしかたをご存知ないですか。
ちなみに機種はギャラクシーです。

書込番号:14427979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/12 22:54(1年以上前)

ギャラリーから削除できませんか?

書込番号:14428078

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/12 22:58(1年以上前)

動画アプリで何を登録されたんでしょうか?
因みに動画アプリは削除できません。

書込番号:14428099

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/12 23:03(1年以上前)

カメラアプリで動画撮ったって事でしょうか?
でしたら、Aptenodytes forsteriさんが仰るように「ギャラリー」アプリから、撮った動画を長押しするかメニューから削除を選択すれば可能ですよ。

書込番号:14428129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/04/15 11:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
息子が何をさわったのか、動画アプリの中に戦隊物の動画が登録されてしまいました。
しかも中途半端に。
何をしても消えないので、やはり動画アプリ内は消えないのですかね?

書込番号:14439202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/15 11:59(1年以上前)

動画アプリの中に入っているものは、恐らくお子さんがカメラで撮影した動画じゃないでしょうか?
それなら、先にも書き込んでいますけど、ギャラリーから削除可能ですよ。

書込番号:14439363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/15 15:23(1年以上前)

「動画アプリ」は基本的に単なるプレイヤーですので、
皆さん仰られるようにギャラリーから不必要な動画を
削除してください。

書込番号:14440033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/04/15 21:04(1年以上前)

ありがとうございます。無事に削除できました。

書込番号:14441358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング