スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
題名の通りなのですが、
以前使っていたXPERIA acroでは□ではなく絵文字で表示されてました。
最近、友人とのやり取りでLINEのメールが増え、Galaxyに変えてからだと思うのですが絵文字が□の表示になり、色々と探してみたのですが仕様なので変換のしようはないのでしょうか?
もし方法があるのなら、そちらで対応したく思いますし…
出来ないのなら、友人に他キャリアの絵文字を控えてもらうようにお願いしてみようかと…(汗)
何となく文章の雰囲気で分かるのですが、□が続くとちょっと相手の気持ちが分かりにくくて返信に困ってしまう時もあります。
もし、何かご存知の方が居られましたら、ご教授お願い致します。
書込番号:14479936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ATOKを使えば出来ないことも無いです。
LINEを使ったことがないので何とも言えないですけど、ATOKの設定で「絵文字を常に利用」という項目があります。
書込番号:14480146
![]()
1点
おびいさん
早速の回答、ありがとうございます。
今、お試しをDLしてみました(*^_^*)
無理だと思っていたので嬉しいです。
ちょっと設定してみます!
書込番号:14480193
0点
今気付いたんですけど、もしかして私が勘違いしていたのかもしれません。
ATOKをインストールしても、こちらから絵文字の入力は可能になりますけど、相手が送ってきた絵文字まではちゃんと表示できないかもしれません。
そうなると、今後実施される絵文字共通化のアップデートまで待たないとダメかもしれません。
書込番号:14480509
![]()
0点
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










