『OTGへの対応』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OTGへの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

OTGへの対応

2012/06/28 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 putsoさん
クチコミ投稿数:3件

GoProというディスプレイ非搭載ビデオカメラで撮影した映像の確認をその場でできるかと思って、OTGありきで機種変したのにまさかの非対応。。。
友人が持ってるドコモS2が対応してたからisw11scも当然対応!という思い込みでした。ちゃんと確認しなかった自分が悪いのですが。

ダイビングのため大荷物で僻地に行くのに大きなノートPC持ってく気にはなれず、かといってそれだけのためにミニノートやタブレット買う気にもなれず。
GoProオプションにLCDディスプレイはあるんですが、あんなちっこい画面に1万も出す気サラサラありません。
OTG対応さえあればカードリーダー突っ込んですべて解決だったんですが。

長々と書きましたが本題は、
今後のアップデートでOTGに対応してくれる可能性があるのかどうか?
それともそもそもハードウェア的に対応できないのか?

可能性があるなら多少待ってみますし、ないなら何か別の手段を考えないと。。。
詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:14736011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/28 19:43(1年以上前)

Android4.0になれば解決されます!
自分も首をながーくして待っております。(`・ω・´)

書込番号:14736884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 putsoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/28 20:51(1年以上前)

山歩きトロ様

早速のお返事ありがとうございます。

4.0で対応予定なのですか。
それは待ち遠しいですね。
一体いつになるのか。。。

ハードウェア的にイケるんなら最初から入れてくれたらいいのに(´・ω・`)

書込番号:14737141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/29 13:22(1年以上前)

Android4.0はドコモが先でしょうからドコモのGALAXYがアプデしたらいよいよかと、今の2.3でも出来ない事は無いみたいですけど、それをするとAndroid4.0になったとき面倒くさい事になるんでしょう。

書込番号:14739805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 putsoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/13 15:12(1年以上前)

どなたか試された方いらっしゃいますか?

昨日アップデート通知がきたので早速対応のカードリーダー注文して到着待ちなのですが、
アップデート内容を見てもどこにも触れられてなくて不安になってます(>_<)

書込番号:15059525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング