『白ロム購入で (au)ISW11SC or (docomo)SC-02C』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム購入で (au)ISW11SC or (docomo)SC-02C』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

白ロム購入で (au)ISW11SC or (docomo)SC-02C どちらがお勧めですかWiFi端末として使いたいと思っております。
ガラケーとしてauをもっています。
スマホは、ヤフオクで GALA TAB SC-01C と au IS05 をつかっています。
IS05は、ガラケーに紐付け。
それとWiMAXのモバイルルーターを契約しています。

稀に、ネットバンクとかモバゲーとかグリーとかのアクセスに
携帯のメアドが必要になったりしてややこし感がありますが。

そこで、二つのGALAXY S2 どちらがお勧めですか。
ユーザー様の口コミですと、ISW11SCは故障が多いような書き込みがみられます。
LTEもauのWiMAXも必要ありませんのでどちらがいいのかと。
ヤフオクですと、ISW11SCのほうが若干お安めでしょうか。

どちらもまぁ大差ないので、安いほうをとか。
docomo版のが安定してるのでお勧めとか、ご意見のほどよろしくお願いします。

書込番号:14876005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/31 12:15(1年以上前)

ISW11SCを使っています。

Wimaxとかを考慮せずISW11SCの利点を言うと
・モニターが大きい+高精細(720Pの解像度)
・NFCがついている
くらいでしょうか?

確かに不具合が発生しているようですが(私の個体では問題ないようです)、後発ということもありISW11SCの方が良さ気に思えます。

参考までに私がこの機種に持っている不満は
・通話音量が小さい+音質が悪い
・auがandroid4.0へのアップデートに積極的ではない
です。

私も白ロムでの購入ですが、安心ケータイサポートなどの保険には入れませんのでご注意あれ。私はこれで痛い思いをしました・・・

書込番号:14878840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/07/31 13:08(1年以上前)

私もISW11SCを使っています。以前docomo版のS2を持っていたので比較ですが、au版の長所はやはり4.7インチのHD有機ELディスプレイーがキレイというところですかね。バッテリーの持ちもau版のほうがいいです。
逆にdocomo版の方がいいと思ったことはau版と比較してサクサク動くことぐらいですかね。短所はどちらのS2も共通で、バイブが弱い、通話音質があまり良くないと言ったところですかね。基本的にはどちらもあまり大差ないと思います。

書込番号:14879025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/07/31 13:09(1年以上前)

ランダバさん。カキコ有難うございます。

安心ケータイサポート・・・。どんなトラブルに見舞われましたのでしょうか。
もしお差支えなければ、教えてください。

当方今まで、白ロム機4台入手していますが今まで不具合ありません。
(IS05 × 3 + GALA Tab SC-01C)
白ロム新古品は、大きな不具合も無く使いやすいかと。
不良品なら返品できますしね。中古品よりよろしいのかとね。

やらかしたのは、通販で買ったガラケー T005 です。
こいつは痛かった。来年8月までの2年しばり&フルサポートプラン orz
使用期間は1.5月、ヤフオクで旅立たせました。

お話を聞くと、ISW11SCもよさ気ですかね。
ヤフオクにもそこそこ台数も増えてきた様で。安いとこ拾っておきますわ。

それと、この機体はSIMフリーの様で、auショップでシムロック解除手続きが
いらないのも魅力です。
今使っている、W61PとIS05に紐付けしましょうかしらと

書込番号:14879028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/07/31 13:17(1年以上前)

Xpuserさん。カキコ有難うございます。

本音は、ワンセグの有無、画面の大きさのトレードオフ。

IS01(放置) → IS05(挫折) → GALA Tab(目からうろこ)

それでGALA Tabに慣れたんでそろそろ普通のスマホにしようかと。
IS01の2年縛りがとれたんで、MNPでdocomoのGALAXYにしようかと。
S3やnoteは、乗り換えキャンペーンで安いが、おっと通信料やすくないやんとね。
そこでWiMAXの激安プランもうしこんでと。

やっぱりISW11SCに決めましょうかしら。

ご意見有難うございました。

書込番号:14879050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/08/01 15:23(1年以上前)

必死こいてヤフオクの新古品を2万円弱で探してみたんだけども。

ネット販売では、激安店でMNPで『0』円 & 数万円のキャッシュバック。

他には新規で買ったら、\24,350円で、
   送料無料と毎月割で\27,720円。

   MNPで買ったら、\0円で \10,000円のキャッシュバックと
   送料無料と毎月割で\27,720円

なんか、機種変とか、ヤフオク白ロムゲットとか、ばかばかしくなってきたかと。

面倒やけど、ソフトバンクとかdocomoのガラケーを手配してMNPが超お得かとね。

書込番号:14883344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/08/05 23:43(1年以上前)

本日ヤフオクにて送料こみで\17,240円でゲットしました。
使い心地やいかにです。

書込番号:14900980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング