『samsung kiesに接続できない』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『samsung kiesに接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

samsung kiesに接続できない

2012/09/06 01:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 Mr.Raさん
クチコミ投稿数:1件

ドコモのギャラクシーでは結構書いてあったんですが、
auのギャラクシーのみなさんはSamsung Kiesに接続できないという症状はないんですか?

今、私がなっています。
GALAXY SII WiMAXを使っているのですが
音楽を入れようとして
Samsung kiesを作動
USBでGALAXY SII WiMAXを接続
接続中
となったまま認識しません。
PC自体はGALAXY SII WiMAXを認識しているようなのですが、
Samsung Kiesが認識しません。
一回Samsung kiesを消して、再ダウンロードもしました。
ドライバーの再インストールもしましたが一向につながりません。

どうすればよいでしょうか?

また、音楽を入れる方法はSamsung kiesしかないんでしょうか?

書込番号:15028061

ナイスクチコミ!0


返信する
Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/06 10:24(1年以上前)

kiesを使わなくても外部ストレージモードでUSB接続すればどんなデータでもやり取りできますよ。

書込番号:15028833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/06 13:50(1年以上前)

そんな重いアプリ使わなくても簡単に出来ますよ。
事情により詳しくアプリ名はここでは書けませんけど。

ネットで探せば出てきます。
やるやらないは自己責任でやってくださいね。

書込番号:15029437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒銀河さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/06 20:33(1年以上前)

私も同じような症状でしたが、原因はwindows media playerでした。wmpを更新したら繋がるようになりました。

書込番号:15030729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング