『アップデート失敗』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート失敗

2012/09/13 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

題名のとおりです。
Wi-Fiをつなげっぱなしで行ったのですが、ソフトウェアをダウンロードした後の再起動で
「ソフトウェア更新に失敗しました。修理に出してください」との表示が…。
再度更新しようとするも、「ソフトウェアの更新はありません」と出てどうにもならなくなりました。
やはり修理に出さなきゃだめですかね?

書込番号:15058793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2012/09/13 12:08(1年以上前)

私もです。
これからパソコン版でトライしてみようと思ってます。

書込番号:15058857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/13 12:38(1年以上前)

私もです(´・ω・`)

パソコンでもダメだったのでodinを使用してやり直してみます。

書込番号:15058967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/13 13:04(1年以上前)

パソコンでも試しましたが、ダメでした。
auショップに行って修理に出してきます。
また報告しますね。

書込番号:15059065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/09/13 13:23(1年以上前)

パソコンで試してみましたが、無理なようです・・・

書込番号:15059118

ナイスクチコミ!1


Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/13 15:23(1年以上前)

失敗してもOdinでLD2かLB3に戻し再度アップデートすると最終的にICSが焼けます。
再度実施するアップデートはkies経由ではなくOTAで問題ありません。
ショップに行く前にいちど試してみてください。

書込番号:15059571

ナイスクチコミ!0


Treenさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/13 15:24(1年以上前)

私もアップデートできませんでした。 質問です。auショップで直してもらった場合、お金がかかるんでしょうか、また、時間はどれくらいで終わりますか?

書込番号:15059574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/13 15:41(1年以上前)

ショップに持って行きました。
二週間ほどかかるようなんですが、代用機がiidaのチープな端末でものすごい使いづらいし遅い。
はやく戻ってきてくれー

書込番号:15059627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/09/13 18:39(1年以上前)

修理に行ったら代用機がありませんでした。
修理はまだ先になりそうです・・・
修理は経過等の情報お待ちしております。

書込番号:15060235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/14 23:11(1年以上前)

すいませ〜ん 私も仲間に入れてください。

今日更新かけたら「失敗しました・・・」って表示が・・・

とりあえず今までの状態で動くので助かりました。

綺麗な体で更新したほうがいいかなと思い初期化して更新したのに・・・

更新データのダウンロードが途中で止まってしまい何回も何回もやり直したのに・・・

あすAUショップへ行く予定ですがiphone5がらみで激混みしてそうで・・・

修理に出すのをしばらく待ったほうがいいのかな?

すいません愚痴っぽくなってしまいました。

書込番号:15066060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/16 08:38(1年以上前)

その後ですが、安心ケータイサポートプラスを利用して端末を交換してもらう手続きを
15日の夕方行いました。

やれやれと安心したのもつかの間30分位したら再び電話が入り
現在アップデートを中止しているので再開するまで待ってほしい。
再開後再びアップデートを実施してみてくださいと言われました。

ただしいつ再開するかは現時点では不明とのこと。

こちらも端末がまったく使えないわけではないので了承しました。

しかしこの安心ケータイサポートプラスに電話すると必ず最初はショップに持っていってくれと
言われますね。

対象は「故障、部分破損、全損、水濡れ、盗難、紛失」と書いてあるのですが
故障だけは判断しにくいみたいです。






書込番号:15071890

ナイスクチコミ!0


スレ主 YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/21 20:58(1年以上前)

今日修理から戻ってきて無事に4.0にアップデートできていました。
バッテリー持ちも以前と変わらない、もしくは良くなったような気がします。
細かい部分で変化が見られ、使いやすくなりました。

書込番号:15100571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング