『フラッシュプレーヤー』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュプレーヤー

2012/09/13 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 keccho73さん
クチコミ投稿数:23件

アップデートしたらフラッシュプレーヤーが入って無いんでしょうか?

どこで何をインストールしたらいいんでしょうか…(泣)

書込番号:15061205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/13 22:25(1年以上前)


スレ主 keccho73さん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/13 22:36(1年以上前)

ありがとうございます!

しかしダウンロード後にインストールしようとすると永遠にインストール中でインストール出来ないんですが…
なぜでしょうか(泣)

書込番号:15061447

ナイスクチコミ!0


スレ主 keccho73さん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/13 22:46(1年以上前)

電源オフして再度チャレンジしたら出来ました!

感謝!
ありがとうございました!

書込番号:15061507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/13 22:53(1年以上前)

お疲れ様です♪
お役に立てて光栄です^^;

AndroidはFlashPlayerがあってなんぼですからねぇw
FlashPlayerがつかえなくなくなったら意味無いです(笑)

書込番号:15061546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/09/14 23:36(1年以上前)

auのISW11SCを使っているんですが、モバゲーをやろうとすると、フラッシュプレイヤー非搭載ですと、表示がでます、アプリはインストール出来てると思うんですが、何か設定がおかしいんでしょうか?わかる方がおられたら、教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:15066186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/14 23:42(1年以上前)

一旦アンインストールしてから上記のリンクからダウンロードしてみては?

書込番号:15066215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/09/15 00:00(1年以上前)

アンインストールして、再起動してから、インストールしてみましたが、一緒でした、、

どうしたらいいのか(/_;)

書込番号:15066283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/15 10:13(1年以上前)

ここに投稿されていたリンクからflash playerを入れてみました。おかげさまでflashのページが見れるようになりました!
でも2.3のころスムーズに見れていたニコニコ動画やNHKオンデマンドがカクカクになってしまいました...
どなたか解決方法をご存知ないでしょうか?

書込番号:15067566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/09/16 16:57(1年以上前)

フラッシュプレイヤー問題、改善された方、よければコメントお願いします。特にモバゲーについてです。私の場合は、最新のフラッシュプレイヤーが
インストールされていますが、モバゲーでは非搭載扱いになります。

書込番号:15073953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


舞降さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 00:21(1年以上前)

こちらにのせていただいているところからダウンロードして元のところに上書きしました!
私が質問したわけでもないのになんですがとても助かりました。
ちなみにGREEもモバゲーもどちらもプレイできてます。

書込番号:15092033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング