『イオンSIM使えますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イオンSIM使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

イオンSIM使えますか?

2012/09/14 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 Snakiestさん
クチコミ投稿数:8件

白ロムのやつを購入したら、b-mobileのイオンSIMが使えるのでしょうか?

書込番号:15063100

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:181件

2012/09/14 10:34(1年以上前)

>白ロムのやつを購入したら、b-mobileのイオンSIMが使えるのでしょうか?

イオン専用b-mobile SIM(日本通信)はドコモの回線を借りているはずですので

方式の違うau端末での使用はできないはずです。

・ドコモ→W-CDMA方式
・au→CDMA2000方式

書込番号:15063155

ナイスクチコミ!1


スレ主 Snakiestさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/14 10:40(1年以上前)

そうですが、AUのHTC EVO 3Dで使えるらしいです。 Motorola Photonも、ROOT化の後で使う人がいます。しかし、ISW11SCで使えるかどうか、インターネットで何も見つけられません。

書込番号:15063170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/14 10:54(1年以上前)

あんまり詳しくないので可能性の問題としての話ですが、WーCDMAを内蔵している機種で(au版としては殺している?)rootを取って呼び出せば或いは…って、ことじゃないですかね?

ググってみても出てきませんけども。

書込番号:15063206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/09/14 12:02(1年以上前)

EVO 3DってそもそもSIM使わない機種じゃないでしょうか?

書込番号:15063446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング