『OS更新後、メールできません。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS更新後、メールできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OS更新後、メールできません。

2012/09/15 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 Kairi5115さん
クチコミ投稿数:12件

Android4.0になり、起動も終了も素早くなって便利になりましたが、キャリアのメールができなくなりました。

連絡帳を開いて、アドレスをタップし、auのメールアカウントをタップしたら、強制的に終了されます。

受信もされません。

アプリのアップデートはしました。

なぜでしょうか?

今は仕方なく、以前のガラケーを使ってます。

書込番号:15068267

ナイスクチコミ!0


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/15 13:33(1年以上前)

自分もそうなりました。

アプデして最初は使用できてたのですが、色々ホームとかいじってるうちに…

アドレス帳からもメールアプリからもです…

アンインストと再インストや再起動をしても無理でした。

正直 理由は解りません。

ですが初期化したら何事もなく普通に使えるようになりましたし、今はメールアプリに関しては何も不具合ありません。

面倒ですが再起動してみてはどうでしょうか?

書込番号:15068312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/15 13:33(1年以上前)

初期化かな。

書込番号:15068313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/15 13:36(1年以上前)

ごめんなさい

再起動じゃなくて初期化でしたね(汗)

書込番号:15068325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング