『GPS・マップの治し方!』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS・マップの治し方!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

GPS・マップの治し方!

2012/10/02 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 地の獄さん
クチコミ投稿数:53件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

アップデート後
マップアプリのデータを初期化するとGPSが反応しました!

ちゃんと家(建物)の中でも現在地を示してくれましたヽ(^0^)ノ

書込番号:15151578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件

2012/10/02 19:43(1年以上前)

アップデート後,まだGPS掴んでいません。
治ってる方や、治ってない方がおられるみたいですね。マップデータクリアしましたが、変わらずです。初期化、電池パック外す、再起動、GPSのON、OFF試みましたがまだ、点灯したままの状態です。なんなんでしょうかね。

書込番号:15152267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiropeさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/03 02:51(1年以上前)

点灯してるなら信号拾ってるんじゃない?

書込番号:15154232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/10/03 07:06(1年以上前)

訂正です。点灯ではなく、点滅したままです。

書込番号:15154514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/10/03 10:02(1年以上前)

私も改善アップデート後、GPSの問題は改善されませんでした。
しかし、地の獄さんの書き込みをみて、マップアプリの削除後、再インストールを行ったところ、正常にGPSが機能しました。
地の獄さん、有力な情報をありがとうございました。

書込番号:15154930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング