『9/13に4.0にアップデート後…通話中にピピッって音が…』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9/13に4.0にアップデート後…通話中にピピッって音が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 masanao2さん
クチコミ投稿数:13件

9/13に4.0にアップデート後、通話中、だいたい55秒おきぐらいにピピッって音が鳴ります。10/2の再アップデート後も症状が直らないのですが、同じような方は居ますか?話し相手の方もピピッって音は聞こえているようです。凄く耳障りなので改善方法があればアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15154671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/03 08:41(1年以上前)

通話設定項目の中に通話時間通知(毎分)なんてのがありますが、チェックが入ってないですかね?
もしチェックが入ってるなら、外してみては如何でしょう。

書込番号:15154722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masanao2さん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/03 08:50(1年以上前)

ポンタールさん、ありがとうございますm(_ _)mそんなのがあったんですね(*^_^*)音が止まりましたm(_ _)m 9/13のアップデート後、auショップに持っていったのですが、auショップの店員も知りませんでした(-_-#)もっと勉強してもらいたいですね。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15154752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/03 09:51(1年以上前)

たまたまその設定を見てたんで(笑)
お役に立てて何よりです。

書込番号:15154913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング