『アップデート後のwifi』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のwifi』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート後のwifi

2012/10/04 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:6件

アップデートした後に端末を電源ONにしてステータスバーを出してみるとwifiをONにする所が押してもないのにONになってたり点滅してたりと意味が分からない状態になってます!
通常使用していてもたまになってます!

同じ症状の方はいませんか?

書込番号:15159701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jackboyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/04 16:38(1年以上前)

私のもなりました。が
特にlpjの時に多発してましたね。
もしかして最近見慣れて見逃してるかもですが。

一瞬手が止まってしまうのでイラつきますね。

書込番号:15160349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/04 21:10(1年以上前)

私も、再起動したら発生しました。
今回のアップデートが原因?

書込番号:15161322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyuremさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/10/11 22:07(1年以上前)

改善するか不明ですが、
設定→Wi-Fi→詳細設定→スリープ中のWi-Fi接続 を 常にOFF(データ使用量が増加)にすると直るかもしれません。
パケット通信に負荷をかけないよう初期設定ではスリープ中はWi-Fiに繋ごうとするようです。

書込番号:15191521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング