『ブラウザの表示がおかしい』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの表示がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラウザの表示がおかしい

2012/10/04 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

10/2のアップデート後、ブラウザ起動しページを表示させようとしたところ、以前よりもページの表示が各段に遅くなったり、文字がボケてしまうようになりました。

再起動すると治るのですが、暫くするとまた再発します。
酷いときは上の接続中(更新中)のバーが完了した後もずっと真っ白、少しスクロールさせると弾みなのか、断片的に文字が浮き出てきます。

同じ症状の方いらっしゃいますか?

ちなみに標準ブラウザ、ICS browser、pulseのブラウザ共に同症状です。

書込番号:15161574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/05 08:10(1年以上前)

私は先月13日のアップデート後から文字がボケる不具合はありました。
今月2日のアップデート後でも改善していませんね。
ただ、私の端末の場合、表示させた瞬間ボケて、すぐに正常に表示されますし、再現性は低いので私はあまり気にしてません。

表示が遅くなったというのは今のところないですね。

画面が真っ白になる症状は何度かありましたが、いったんブラウザを閉じてからは再現してません。
これからまた起こるかもしれないですし、皆さんの書き込みを見ていると他にもまだいろいろな不具合が見られるようなので早期に改善していただきたいですね。

書込番号:15163124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度3

2012/10/05 23:29(1年以上前)

自分も同じ症状が出ていました。
ブラウザだけでなく、全ての動作が処理落ちした様に重たく、ついにはホーム画面でフリーズ。
auショップ行きかと思いましたが、電池パックを外して再起動した所、すべての症状が改善されました。

しばらくは、このまま様子を見てみようと思います。

書込番号:15166247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/06 05:43(1年以上前)

私の場合、
ブックマークから該当ページに進んで
一瞬該当ページが表示されたのに
その後ブラックアウトして
更新かけてもブラックアウトのまま。
何度も同じサイトへのアクセスが続き
キャッシュが溜まった時に
このような現象がよく起きます。
またブラックアウトだけでなく
ブラウザがよく落ちる様になりました。

更に画面の一部が瞬間、
ブラウン管がぼやけた感じの表示に
なることも多発しますが、
これは瞬時に治ります。

色々ブラウザは不都合が出てますね。
元来よりこのブラウザは
キャッシュ周りが余り良くありませんね
キャッシュをこまめにクリアするのは
昔のマイクロソフト製に類似ですねw
個人的には面倒くさいです。

唯一、スクロール時の白ぬけ改善と
描画速度が速くなった部分は
評価できるのですが‥‥‥


書込番号:15167017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/06 12:16(1年以上前)

ブラウザにてブラックアウトしたり
真っ白になったり、駒送りのように
スローダウンしたりするキッカケが
WiMAX使用前後である傾向がわかりました。
WiMAXの調整不具合なんでしょうか?

3Gはクアルコム社、
WiMAXモジュールは東芝
複雑です。

書込番号:15167983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング