スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
4.0アップデート後に、フォントフリップでもフォントが
変更されない場所(ブラウザやメール画面)があったのですが
今回の改正アップデートではその点は修正されていますでしょうか?
またメール作成画面で、宛先に名前の一部(ふりがねでもOK)を入力すると
候補が出てきたのですが、4.0ではアドレス帳に登録されている通りに
入力しないと候補に出て来ませんでした(Cメールはそうでしたが
Eメールはどうだったか覚えてないです)
今回の改正アップデートではその点は修正されていますでしょうか?
自分は上記の動き+GPS不具合に耐えられず2.3に戻したんですが、
この点が治っていなければ4.0にはアップデート出来ないので、
ご存じの方いらっしゃいましたら、回答お願いいたします。
書込番号:15163116
1点
フォントは一部(すべて確認した訳ではないので一部とします)アプリやホーム画面などのみですね。
ブラウザではメニューやブックマーク画面、アドレスバーなど以外は反映されません。
メールもタイトルと入力画面のみです。
あと、IMEですかね(私はATOKなので他はわかりませんが)
Eメールに関しては読みがなで2文字以上入れれば候補が出てきますが、Cメールでは元々ひらがなで登録してる人以外は登録してる通りに入力しないと出てきませんね。
なぜか登録してる通りに入力しても出てこない人がいましたが・・・苦笑
こんな所でしょうか?
いくつかSS貼っておきます。
書込番号:15164978 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
京(●∀●)さん
ご確認ありがとうございます。
やはり、まだなおってなかったんですね。
私は家族とCメールを、よく使うので
バージョンアップはもう少し待合室ですね。
書込番号:15165056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>待合室ですね。
待ちですね。
の間違いです…。
書込番号:15165197 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












