『通話中に音が途切れ途切れになる』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中に音が途切れ途切れになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話中に音が途切れ途切れになる

2012/10/21 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

バージョンアップする前もしてからも、通話中に相手の声が途切れ途切れになります。
つまり買ったときから(買ったのは2ヶ月くらい前)
待っている間の音楽もプチプチ途切れるし、話し声も途切れます。
アンテナはMAX立ってます。
音声はよく聞こえますので、内容が分からないということはないです。
これってデフォでしょうか?

書込番号:15234056

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度3

2012/10/23 19:10(1年以上前)

音が途切れ途切れなのに、音声がよく聞こえるという意味がよく分かりませんが、とりあえず。

通話に関しては、固定電話との相性が悪いのか、無線レベルにしか音声が聴き取れない場合があります。
通話音声がブツブツ切れてしまうんですね。
これは「Aという固定電話にかけると必ず発生する」というような場合もありますし、「Bという固定電話だと偶にしか発生しない」という場合もあります。
とにかく固定電話との相性が悪いのだと感じています。

スマホは携帯と比べて通話機能が弱いらしいので、不満は有りますが、仕様だと思って諦めて使っています。

書込番号:15242556 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2012/10/23 22:14(1年以上前)

音声がブツブツと途切れますが、途切れていない時の音声はしっかり
聞こえるということです。
なので、途切れ途切れでも会話の内容は理解できます。
でも、もう1個あるドコモのガラケーみたいに綺麗に途切れずに聞こえないもので。

書込番号:15243365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/23 22:49(1年以上前)

私も先日、同様のことがありました。
相手からブツブツ途切れて聞こえにくいと言われました。
外だったので移動してみたりもしましたが、
その時は改善しなかったです。

ただ、そういわれない場合もあるので、
相手の電話との相性みたいなものも
あるのかもしれません。

スマホとはいえ電話なので、
何とかして欲しいところです。

書込番号:15243532 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング