『バッテリーの異常な発熱』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの異常な発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの異常な発熱

2012/10/23 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 metalenoさん
クチコミ投稿数:6件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

購入以来アップデートせずずっとLB3のまま使い続けてきたのですが
icsの誘惑に負けてしまいました
そこで、LD3,LG3のアップデート(icsにするために必要)をしていたのですが
LB3の時には考えられなかった発熱で充電ができないという状態になってしまいました。
そこでまさかの充電切れでLPLをダウンロードもできず、、、、
しばらくはLG3のままいかないといけないんですが、65度なんて普通なんでしょうか?
また、ここ最近(LB3の時から)プラグをさしこんでも充電されない事象が多発していまして、電池パックを抜き差ししても再起動しまくったりしていました。
このような場合、端末もしくは電池パックに何らかの問題があるのでしょうか?
教えていただけると幸いです。
初スレ立てで読みにくいかもしれませんがお願いします

書込番号:15243848

ナイスクチコミ!0


返信する
fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/24 03:45(1年以上前)

私は買ってからアップデートせず(現在android2.3)使い続けているのですが
充電しながらゲームをしているときの最高温度は50度でそこからは上がりませんでした。
異常発熱についてはICSのアップデートが出る前のアップデートでたしかここのクチコミで報告されていましたよ

このisw11scの前に異常発熱で有名なisw11fを使っていたのですが
そちらは充電しながらゲームでは56度くらいまで上がって、それ以上になると充電停止になるようになっておりました。
ここのクチコミによると皆さん50度くらいは普通らしいのですが65度は本当に異常発熱だと思いますよ。
充電が上手くいかないのもここのクチコミで何件か見かけましたがやはり修理に出さなければ直らないようです。
お早めに修理に出されることをおすすめします。

書込番号:15244307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/24 05:54(1年以上前)

当方所持端末では当初(LB3〜LG3)、Wi-Fiテザリング中に充電したりすると60度超え&充電停止がデフォルト状態でした。
ICSに更新してからは、異常発熱は治まりました。

それ以前に、中途半端な状態でLG3へのアップデートが失敗したので、LG3を書き込み直したのが何か効いていたのかも知れませんが。

書込番号:15244426

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/24 05:55(1年以上前)

訂正。
LG3->LG2でした。

書込番号:15244427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/24 11:20(1年以上前)

違うスレで取り上げましたが、充電器(共通アダプタ03)の不具合で充電出来ないのもありますから取り替えてもらったらいかがですか?
私も充電出来なくなり取り替えてもらったら、今は問題なく充電出来てますので。

書込番号:15245165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 metalenoさん
クチコミ投稿数:6件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/10/25 20:57(1年以上前)

回答ありがとうございます
今はicsへのアップデートも完了して安定しています
充電されない問題については
電源を切っていると充電出来たので
なるべく充電しながら使わないようにすることにします
それでも問題があるようでしたらショップの方へ行こうと思います
ありがとうございました

書込番号:15251167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング