『テザリング時の確認画面』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング時の確認画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング時の確認画面

2012/11/13 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 shaoxing9さん
クチコミ投稿数:90件

毎回「バッテリーの消費が‥‥」という確認画面が出てきて煩わしくてしょうがないので、出ないようにする方法はないものでしょうか。

書込番号:15335364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/23 23:53(1年以上前)

例えば「WI-FIコントロールウィジェット」などのウィジェットアプリを使えば
おそらく、確認画面は出ないと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.itplus.android.appwidget.wifi&hl=ja

書込番号:15382412

ナイスクチコミ!1


スレ主 shaoxing9さん
クチコミ投稿数:90件

2012/11/24 09:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。
試したところ、確認画面はでませんでした。
質問した時から、半ばあきらめていましたが、やはり解決策があったのですね。
ありがとうございました。
ただ、よく使用するUSBテザリングには対応していないようなのが、残念です。

書込番号:15383524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/24 11:50(1年以上前)

Wi-FiとUSBテザリング両対応ということでしたら、
Tethering Widgetというアプリはどうでしょうか。
(参考)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.achmyr.android.froyo&hl=ja
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-2654.html

書込番号:15384146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shaoxing9さん
クチコミ投稿数:90件

2012/11/24 16:34(1年以上前)

残念ながらバージョンアップした本機には非対応のようです。
過去にいくつか同様のアプリを試して見ましたが皆確認画面が出てしまいました。

書込番号:15385251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング